fc2ブログ

定番三河湖

3月20日(祭日)
会社員で土曜の休みの日が祭日で、振替休日がなければ
何も変わらない土曜日でしょうが、
普段土曜に仕事している身としてはウレシイ連休です。

メットやカウルに当たる虫の死骸が多くなってくると、春を実感したりしますが、
冷たい空気も柔らかくなって身軽になってバイクに乗れる時期になってきました。

ということで、定番の三河湖へ。

IMG_3481.jpg
IMG_3482.jpgIMG_3485.jpg

冬用のライディングパンツでは暑いと思い、久しぶりに革パン履いたら、
お腹周りがパンパンでした。
先月の人間ドックで2年前と比較して2センチ胴回りが増えてます、と言われたのを思い出した。
ここ数年はウエスト周りがきつくなってきたのをだましだまし履いていたけど、
もう気のせいでは済まされないありさま。

革パンは融通が利かない奴なので苦行を覚悟で履いて行きましたが、
やはり苦しかったです( ノД`)

この状態でお昼ご飯食べたら、ジッパー全開で帰る羽目になりそうなので、
昼めし抜きで帰宅しました。







スポンサーサイト



コメント

No title

確かに、シンさんからしたら嬉しいお休みですよね。
お腹周りがパンパンですか~
私はパンパンどころではない状態ですけど...(^^;

No title

ノリさん、こんにちは~

連休あるとちょっとノンビリできてうれしいですv-426
まだツナギは大丈夫ですよ~(笑)
とりあえず毎日飲んでいたビールを減らしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

バイクツーリング日記ランキング

訪問者数

プロフィール

シン

Author:シン
愛知県を中心にバイクで走ってる中年です。。。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム