fc2ブログ

さくらツーリング

ちょっと桜でもみに行こうかと、長野県は高遠城址まで走ってきました。
長野の有数のさくらスポットです。
 
天気はいいはずだったのですが、ずっと曇り。
 
一応開花情報を調べて行ったのですが・・・
 

 

 
と、こんな感じ・・・
花見客だけは多くてにぎわっていましたけどね~
 
でもでも・・・一部咲いてる場所もありました。
 

 

 
なぜか一部分の場所だけ咲いてるところがあってこのあたりは人が集中してました。
 

 
まだ長野県は寒い・・・・。
 
雲ってて寒いは、桜は咲いてないはで意気消沈・・・・
 
とっと帰ります・・・
 
 
 
帰りにいつも行く矢作ダムに寄ると、まだ桜が咲いていたのでバイクと記念撮影。
誰もいなくて静かでした。最初からここに来たらよかったかな~
400キロのツーリングでした。
 

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

バイクツーリング日記ランキング

訪問者数

プロフィール

シン

Author:シン
愛知県を中心にバイクで走ってる中年です。。。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム