FC2ブログ

石松餃子

24日月曜日、祭日なわけですが前日の日曜に引き続きツーリングに行ってしまいました。
なかなか二日連続でバイクに乗るのは滅多にありません。
 
前日と打って変わって非常に寒い一日でしたよ
 
ホッカイロを体中に貼りまくりです。
 
岡崎のマックに集合して6人ほどで浜松の石松餃子という店に行ってきました。
 
国道1号線から国道362号線、オレンジロード、県道68号線というルートを使って浜松市内に入りました。
餃子店は、国道152号からちょっと入ったところにありました。
 
 

 
次から次へとお客さんが入ってきて繁盛してました。
 
あっさりしていて食べやすくおいしかったですよ。
 
また行きたいですね。
 

 
早く帰りたかったのでここからは一人浜松西インターから高速に乗り帰宅しました。
 
今日のツーリングで1000キロ超えたのでオイル交換しなくては。
 
 
 
スポンサーサイト



777

そろいました~


 
 

 
おっと、写真をよく見たら外気温計も7℃
 
今日は3回目のツーリング。
今年はもう走る予定にしてなかったのですが、23日の日曜は天気がよく比較的暖かかったので走ってきました。
フィーバーの写真を撮ったら帰るつもりでしたが、暖かかったのでそのまま山へ・・・
 
豊田市から国道301号を走ってると香嵐渓方面という看板に県道77号という標識を見つけました。
今日は
の日だから行ってみようと県道77号を走りましたが、地元の車しか通らないような細い道路でした
日陰は霜が溶けて、路面が濡れてるところが多かったし・・・・
 

ほんとに香嵐渓方面に行くのかな~・・・と走ってると見慣れた国道153号線にでたのでホッ。
153号に出てあとはまっすぐ帰宅しました・・・
 

12年前・・・・

そーいや西暦2000年の話ですが(ちょうど12年前)これに乗ってました。
 

12Rに比べるとさすがに14Rは乗りやすいです

粗品

私の14Rは正規もので、ブライトという会社が扱っているわけですがそのブライトのHPからアンケートを送ったら封書で粗品が送られてきました。

なんじゃらほい?と開けてみたら・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

社名のステッカーでした
バイクに貼るべきか貼らないべきか・・・・悩むなぁ~
 
 

ポジションランプ交換

寒くてバイクに全然乗っていません。
納車後2回ツーリングに行って全走行距離760キロで止ってます
 
寒くてバイクを触る気にもなれないのですが、ふとポジションランプでも交換してみようと思いオートバックスへポジション球を買いに行きました。
 
ん~・・・LED球って結構高いですね~
 

で、ピアのウエッジ球が1200円ほどでしたので車検対応のを買ってきました。
 

インナーパネルを外して・・・
ソケットを外し・・・あれ?外そうと手でひねってもびくともしません・・・・
仕方なくプライヤーにタオルをかましてひねったら簡単に外れました。ホッ・・・
ソケットに付着している防水用のゴムのわっかが密着して硬かったようです。
 

ノーマルのバルブ・・・ピントがずれました
 

                     ピアのバルブ(青いのがいいね)
 

                     点灯・
・・・・写真では分からんですね・・・・
 
でも実際は白っぽく光っていい感じでした
自己満足・・・
 
 
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

バイクツーリング日記ランキング

訪問者数

プロフィール

シン

Author:シン
愛知県を中心にバイクで走ってる中年です。。。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム